SSブログ

迷子の猫さん 秋の気配 [猫]

8月に入ってから 完全に夏ばて 涼しくなった今日この頃 何とか回復しました。

マヨも寝る時間が、増えたみたい 猫にも人にも夏の暑さは、厳しいですね

F1000251.JPGF1000255.JPG

おきてるな~ と思ったら 寝てる 

疲れてるのかな いい夢みてるのかな 遊んでるのかな 時々お耳が動きます。

5月30日
大阪市生野区生野西1 の猫間川公園の横のマンション駐輪場で 白黒にゃんこを保護しました。

元の飼い主さんを探しています。
「にゃんこを探している 方に心あたりがある」
「こうすれば、飼い主さんをさがせるよ」
などありましたらおしえてくださいね

にゃんこの特徴

○性別 女の子
○柄  白黒
○体重 2.5キロ
○目  金色~緑
○お鼻  ピンク
○肉球  ピンク
○尻尾  長くて黒

保護した時 お腹に手術あと縫合が、針金でした。
かなり痩せていて お腹をへらせて衰弱してます。

病院での処置

お腹の抜糸・ワクチン接種・便の検査・点滴

栄養は、足りてないようでしたが、寄生虫・耳ダニは、ありません
トイレ・食事・マナーできてます。

連絡先 syanmaomao@gmail.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。